DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: 気まぐれ話題
ネットという恐怖
ドモ(=・ω・=)ノ

久しぶりの日記というかまぁ話題ですかね^^;

今日の朝8時に起きて、俺がこんなに早く起きるなんて珍しいな~って思ってたんですよね^^

まー春休みということもあり、かなり生活バランスが崩れてるのが前提なんですけどww

しかしまぁ、早起きは三文の得にもなりませんでした。むしろその逆かな^^;

結構名前がわれてしまいそうなので、ニコニコで大好きだった投稿者ってことにしておきましょうか。
その方が急に引退なさったんですよね(´・ω・`)

かなり衝撃的でした;ω;
原因は視聴者による過度のマナー違反・・・・。

まー、俺も投稿者以前に一視聴者としてもニコニコを活用しているわけですし、やっぱり視聴者としてもある一定の距離を保つことや、ネチケットを守ることとがとても大事なことなんだと思います。

と、朝一にそんなことを考えつつ、かなりの衝撃を受けつつも、投稿者として「はたしてこんなところに動画を投稿し続ける意味なんてあるんだろうか?」なんて考えたりもしてました。

まぁ、俺なんて人気も視聴者もぜんぜんないですからwwそんなこと考えてなんになるって話ですけどねwww

でも結果的にやっぱり投稿することによって出来たつながりもあるわけですからね、きっと何かしらの意味を持ってますし、投稿することもまだまだ捨てたもんじゃないんだと思いました。

誰もが活用できるネットという空間の中で投稿者と視聴者の間に線を張ることなく、仲良く交流していくためにもしっかりとしたネチケットを守っていけたらいいと日々願います(=・ω・=)ノ

長文失礼しました。いまだコタツからでれない螢でした(=・ω・=)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぎんいろ | URL | 2010/03/31(水) 14:22 [EDIT]
>w<ノちゃっス!

最近は何人か引退を聞きますたの(・ω・`)
視聴者のマナーは大事っすね^^僕も気をつけなきゃ;;

自分も実況始めてそろそろ3ヶ月、後悔はしたことないなり>w<♪
色んな人と出会えたしね^^実況をするのが嫌だ、疲れたと思ってしまったらそこまでだと思うから、日々楽しく実況を努めてます(^O^)b
と、自分にこんな文章が似合わなさすぎて泣ける(;ω;`)

あすら | URL | 2010/04/06(火) 23:53 [EDIT]
以前自分も同じこと考えてました。。。
誰も見てくれない動画をこれ以上うpし続けて何の意味があるんだろうと
でもある時のコメントですごい前向きになれたんだよね^^

それが「待ってました」っていうコメントで
それ見た瞬間すっごくうれしかったw

視聴者の中には応援してくれる人もいればアンチな人もいて
嬉しかったり困ったりした時もあったけど

やっぱりニコニコはいいなぁってのがちょっと大きいかなw


で、オレはいったい何が言いたかったんだっけ??・・・・・
忘れた\(^o^)/

| URL | 2010/04/07(水) 20:03 [EDIT]
コメレス

>ぎんいろさん
そうですね,きっと義務感にとらわれたりしたら,きっともっといやになってしまうのかもしれないですね^^;
楽しめるからこその実況だと思います^^
おれもやめるつもりはないですけどね^^

>あすらさん
ちょwwwwオチがww
そういった応援のコメントが少しでもあるからこそニコニコでやっていきたいと思えますよね^^
きっとそういった応援してくれる人がもっと現れてくれることを楽しみにしながらやって行きたいです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
