DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: ときメモ
ときメモ2 パート9


ときメモ2うpしました!!

今回から2年生になります^^新キャラも増えてこれからが佳境なのかな?

そういえば,夏休み最後ということで四国まで旅行に行ってきました~♪

また写真などうpしながら記事にしたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/09/17(金)   CATEGORY: ときメモ
お久しぶりですww
どうも

夏休みも残りあとわずかとなりました(´・ω・`)

今年の秋学期は就活,成績等やることが多すぎて正直何からしていいのかwwww

とりあえずまず,ときメモうpです^^



あ,気分はいたって前向きですよww

ちょっと実況に費やしていく時間が減ったくらいで後はいたって平凡です^^
切実に就活成功したい(`・ω・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
