DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/30(金)   CATEGORY: 気まぐれ話題
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばんざーい・・・なわけないでしょうが(´・ω・`)

近状報告がてら最近の更新停滞理由を兼ねてご連絡させていただきたいと思います.

さてさて,現在ですが絶賛テスト中です,はい(´・ω・`)

早く終わればいいのに・・・.

留年ということもあってモチベーションは最悪ですがね,なんとか耐えながらやってます^^

ちなみに,ここ最近の更新停滞の理由として,一番大きな理由がこのテストですね^^;

零のあらすじ,メインのときメモ2の編集,収録,etc.
全部停滞しております(°Д°)

テストは4日に終わりますが,今度7日から14日まで地元のほうに帰る予定なのでどうにかして7日までに零,ときメモ共に1つは上げて帰ろうと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: ゴエモン3
ゴエモン3 最終回


ごえもん3の最終回です^^

とりあえずもう撮ってあったんでこれから上げました^^
これからテストになり終わるまでは更新速度がどうなるかわかりませんが,
時間をみて実況撮ったり,編集したりしたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/07/07(水)   CATEGORY: ゴエモン3
ゴエモン3 パート12


今回でかなりイケたんじゃないかな?
だいぶ終わりが見えてきたからよかったですねww

途中の音声はどう探してもなかったのであきらめました(´・ω・`)

音声・・・・(´:ω;`)

と,それよりも七夕ですよ!七夕!!

皆さんは何お願いしましたか?

僕は,チャリをパンクパンクさせないでくださいですね^^

最近チャリがパンクさせられたので歩いて学校まで行ってます(´・ω・`)
慣れてきたからいいんだけどね,やっぱりパンクさせられるのはいやだよね;;


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: ときメモ
ときメモ2パート6


ちょっとちょっとww

後輩君?ぶっちゃけすぎじゃないかい?

俺にも春は来ないものかね?

追記にちょっとしたもの↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
