DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: ゴエモン3
最近お熱いようで(´・ω・`)


みなさん体調は大丈夫ですかね?

俺はじめじめと暑さにおなかの調子を持っていかれています(´・ω・`)

もともと胃は弱いほうだったんですが,この天候でさらにおかしな方向に向いているみたいです><

ちょ,ちょっと,トイレに><

・・・・・・

・・・・

・・・

・・






・・・ふぅ( ̄▽ ̄)

すみません^^;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: ときメモ
分割にしました^^




今回長すぎたため分割にさせていただきました^^

新キャラも登場して1年生の2学期も始まりましたね^^

1年生の2学期と言えば・・・・・・文化祭があったかな?あと部活?に恋路?
なんかいろいろに興味を持ってた時期だったような気がするwww

もう6年も前のことなんか覚えてないわ!!

ちくしょう!
高校生にもどりたいです;;
もう6年も前のことなんかおぼえてない><
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: ゴエモン3
あげますたん^^


ごえもんのほうはかなり順調なんですよねww

このまま事故なくきれいに終わってくれることを望むばかりですわ^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 気まぐれ話題
お知らせ
諸事情により,ファーム杯の二戦目は削除させていただきました><

ちょっと,言いすぎたかな^^;
今度から,言動にはちょっと気をつけます><
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: ときメモ
今回はあんまり酔ってないかなww


あんまり酔ってないようなww

まぁ気のせいですね^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/14(月)   CATEGORY: ゴエモン3
ごえもんうp^^


遅くなって申し訳ない><

ゴエモン上げました~^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/12(土)   CATEGORY: 気まぐれ話題
まぁ,余興的な( ̄▽ ̄)
みんなおめでとう^^

6月は誕生日の方が多いそうで^^
祝い事が多いっていいよね^^

みんなで祝えたらなおいいよね^^



以下動画( ̄▽ ̄)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/09(水)   CATEGORY: 気まぐれ話題
自分らしさって難しいよね(=´ω`=)
ど~も~ヽ(´∀`)ノ
こんな時間だけど久しぶりに普通のような普通じゃないようなことかこかなって思います^^

そうそう今日配信で最近の悩みみたいなものを打ち明けたんですよ^^;

それで,改めて皆聞いてくれて,そしていろいろな意見も聞けて
本当に恵まれてるなって思いましたねww

少数だけど聞いてもらえるのはうれしいし,何よりそれに対して何かしら意見をくれるっていう状況がすごくよかったとおもうんですよ^^

やっぱり思ったことは口にしていかなきゃいけないと感じましたね^^

結論!俺は俺らしく!!かな^^
ずっとわかってたことなんだけどねww
いざというときにも迷わずこう言えたらいいね^^

・・・・・

・・・

・・



なんだこれwwwww

以上,視聴者さんとの距離が少し縮んで少し幸せになった螢でした^^

あ,今日の夜は零上げますね^^そして零のときのキャラも少し変えていこかな^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: ときメモ
結局こうなるわけだww
は~いど~も^^

結局ですね・・・上げましたwww
やるからにはちゃんと落としていくよ^^
↓part2




↓part3
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
