DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/05/31(月)   CATEGORY: ゴエモン3
後半戦♪


後輩よ・・・絶対消されると思うんだ(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: ゴエモン3
ごえもんあげた~よ^^


土日は,地元の友人との約束を果たすために地元に帰っていたためうp出来なかったので取りあえず今日上げました^^

決してメダロットDSをやりに帰ったわけじゃないんですよww

おかげで,クワガタなのにカブトのパーツも一式もらえました^^
満足♪満足♪

明日また続きを上げたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: ゴエモン3
ごえもん♪


一日に2本上げるとか仕事結構してないか?ww
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: ときメモ
恥ずかしい


絶対続かないからww
続けてとか書かないでくださいww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/05/09(日)   CATEGORY: ゴエモン3
久しぶりうp^^


ゴエモン上げました^^
遅くなって申し訳ない><
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 気まぐれ話題
テンプレート変更♪
桜も結構散ってしまってこれからはどんどんあたたかくなりますね^^

そんな思いものせつつテンプレートを変更してみました♪

いつもよりもちょっと暖かな感じをベースに黒い部分もありつつな感じですかね^^

ってことで結構自分的に気に入りましたのでしばらくこれで行きたいと思います^^;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 気まぐれ話題
2000ヒット!!&謝罪(´・ω・`)
ども^^
久しぶりに普通の記事ってか記念なんだけど^^;

みなさんのおかげでブログカウンターが2000ヒットになりました!!!

よくまぁこんな辺鄙なブログへお越しいただいて感謝の限りです^^

これからも地道ながらやっていけたらいいなと思っていますので,よろしくお願いします!!

2000ヒットの動画もひそかに作ってるのでねww

それと,GW放置でごめんなさいm( _ _)m

実家に帰っていたので,PCがずっと使えない状態でした><

今日下宿先にもどってきたので,2日,3日のうちに実況のほうも上げたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
