DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: ゴエモン3
インパクトってひとつの生命体なんだよ・・・
かなり遅れましたがパート4を上げました!!


スーファミのゴエモンやった人ならきっとタイトルの意味はわかるはず(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: ゴエモン3
ヤエちゃんの髪はなに色が好きですか?


ほい^^今回はヤエボイスがたくさん聞けるかと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: お知らせ
配信するよ(=・ω・=)ノ
どうやら待ってる方がいるそうなので久しぶりに配信したいと思います><
ほんとにありがたいことですね^^
日々感謝♪感謝♪

今回は春の雑談配信という感じで行きたいと思います^^
(トークスキル皆無ですが^^;)
一応今回は受け身ということで知ってる方ならスカイプでの凸はOKとします^^
スカイプの配信テストも兼ねてね^^

日時は土曜日の夜10時から(=・ω・=)
ちょっと急用ができてしまったので,日曜日にします><
ごめんなさい><

配信先:http://www.ustream.tv/channel/capricioushotaru

でわでわ,よろしくでっす><ノ

たくさんの方々ありがとうござました^^
また気が向いたとき,もしくはご要望があればやりたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/15(木)   CATEGORY: ゴエモン3
パートトゥー
パート2です^^



正直,結構編集がらくなので助かってる(=・ω・=)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: ゴエモン3
新後輩シリーズ
新生活を始めた皆様は新しい生活にそろそろなれはじめたとおもいます^^



ってことで,そんなくだりをいれつつも後輩シリーズ第2弾でございます^^
今回はちょっと一息入れようかということで,ホラーからかけ離れたゴエモンにしてみました^^

このほのぼのとしたゲームで後輩はいったいどんな展開を見せてくれるのでしょうか?

さて,後輩シリーズの始まり始まり(=・ω・=)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: 気まぐれ話題
テンプレート
ども(=・ω・=)

さてさて,4月になりましたね

今年就職された方はもう会社が始まっていらっしゃる頃かと思います.

進学,もしくは進級された方は未来を見つめて突き進むだけですね^^

今年度のほたるですが・・・

留年というものに阻まれましてもう1年長く大学に滞在することとなりました^^;

まー,ここまでの自分のやってきたことの結果なんでね,けじめをつけて後始末してきますわww

単位的にもあと少しだったので,結構時間も出来そうなので自分のペースで実況も続けていけたらと思ってます^^

そして,春と言えば桜!!

ってことでテンプレートを変えてみました^^

夜桜ですよ♪夜桜♪

なかなか魅力的じゃないですかww

4月中はこれにしたいと思います^^

ってかおれのブログってダークカラーなテンプレート多いなww

次からはもっとかわいらしいのさがそww

桜が芽吹く頃の螢でした(=・ω・=)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
