DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
終わった~よ
Part Final です^^
今回も長いので2分割にしました^^






思えば11月から初めてもう3ヶ月近くなるんですねww
どんだけやってんだろって感じですねww

ここで後輩との次回作を募集したいと思います^^
後輩にやってほしいホラーや、協力プレイなどなど待ってます(=・ω・=)ノシ

最後にこんなgdgdでしたが最後までありがとうございました^^
今後もがんばって精進していきたいと思います^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: 気まぐれ話題
お知らせ(=・ω・=)ノシ
ども、ホタルです(=・ω・=)ノシ

あんま楽しみにしてる日といないかと思いますが^^;
動画の現状報告をいくつかしておきます^^

1つ目にクロックタワーですが、これは今鋭意編集中です^^
編集自体は終わってるんですが、ちょっとしたサプライズというか挑戦ですね^^
ということでお楽しみを(=・ω・=)ノシ

2つ目にマリカーです。
これのストックは自分の主催分が2つ3つあるくらいです^^
マリカーは今後かなり少なくしていくと思うのでご了承ください^^

3つ目に零ですね。
poriさんとの共同実況のラストが1つ残ってるだけです^^
それを近々あげる予定ですが、それをあげた後は一人でやって行きたいと思います。

なぜかといいますと、零もちょっと最後に考えてることがあるのでね^^

春休みの時間があるときにやっておきたいなとおもいまして^^
これもご了承くださいm(_ _)m

でわでわ、以上ほたるからのお知らせでした^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
ラス2
part14うpしたよ~(=・ω・=)ノ



やっと最後の魔の者まできたわ~(‐ω‐;)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: お知らせ
初主催!!
螢「フレンドの皆さんがあっちやこっちで初主催をしているな~おれもしよかな~」

ってことで初主催「螢杯」をしたいと思います!!

日程は2月6日21:00かなっと思っています.

以下レース内容

1回戦
普通に個人戦
とくに縛りとかはありません

2回戦
Wiiハンドル縛りのチーム戦

3回戦
スカイプ通話&Mii限定ガチンコバトル
まぁただのうるさい大乱闘ですね(=・ω・=)
ちなみに勝ったチームの点数が一番低い方は貢献できなかったということで
罰ゲームです(́◉◞౪◟◉)
歌っていただきます(́◉◞౪◟◉)
動画に載せます(́◉◞౪◟◉)
勝てばいいんです(́◉◞౪◟◉)
ということでがんばってください

以降皆さんが倒れるまで・・・

といった感じで主催をしていきたいと思います^^
ちなみにおれは三回とも実況を取る予定です^^

参加してくださる方はコメントもしくはスカイプにてどこまで参加できるかを明記してご一報ください^^


でわでわ,皆さんで楽しく遊びましょうね(=^・ω・^=)ノシ



無事終わりました^^

参加してくださったかたありがとうございます^^

以下参加者↓
more...
[ TB-0 | CO-8 ] page top
最期の時が近づく・・・
今回まさかの2分割ですww





ほんとは2分割にする予定はなかったんだけど・・・
一本にまとめたら,とてもお見せできる画質ではなかったので2分割にしました(=・ω・=)ノ


短時間に何本も上げるのは初めてでしたが,上げてる途中で「ストックが~orz」と嘆いてたんだ;;
仕方ないよね,テストだもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 気まぐれ話題
今日の出来事
今日徹夜するための食料を買いに行ったときにふと思ったんだけど・・・

おれって雨が好きかもしれない・・・

家出るときはいやだなって思ってたんだけど
実際傘差して歩いてたら雨の音がねいろいろと考えさせてくれるんだよね
最近テスト勉強ばっかでほとんど家から出てないことも関係あったんだと思うんだけど
やっぱり,最近スカイプでも幅の広い年齢層の人たちと話すことが多いからだと思う・・・・

なんか意味もなく
自分が小学生だった時,よく雨でも外であそんでたな~とかww

中学生だった時,なんか訳もわからず部活のテニスに精神を注いでたようなwww
よく暗くなるまで練習したよな~ってwww

高校生だった時,どこで弓道に走ったんだろwwしかもギターまで始めちゃったしww
でも,夜大人の方々と練習してたらすごくいろいろな人に関わったかもしれない・・・
このころからかな~,人と向き合っててか交流するってどんな事なんだろなって思い始めたのって

大学の4年間を振り返って・・・やっぱり今までの小中高大の中で一番おもしろかった期間かな
すごく自由だったし,いろいろ始めるきっかけができたし,人との交流も凄まじく多かったし
自分がちょっとは成長したなと思えた感じ・・・

スーパーに着いてからも無邪気に走り回る子供たちを見て
自分もあんな時があったんだな~って思ってみたりww

っと長ったらしく書いたけど,結果的にやっぱり出かけること,何事もやってみること人と触れ合ってみることがおれにとって成長源になってるんだなって感じた・・・
そしてこんなおれの考えでみんながちょっとでもためになったらいいなと思う・・・

そうそう,別に鬱ってわけでもないし至って螢は元気です(=^・ω・^=)ノシ
強いて言うならテストを前に何してんだってくらいかな
長文失礼しました^^

↓追記にペコさんからのバトンを書きました^^
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
