DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
パート12あげたよ~
パート12です.今回は最後の魔の者です.



まったく関係ないですが,スペランカー面白いのでps3もってるかたは買ってみてはいかがでしょうか?
(決して回しものではございません!!)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: お知らせ
大切なお知らせ!
※このブログを利用していただく上での注意※
このブログも,日々閲覧者の方々のおかげで結構見てくださる方が多くなってきました.
その中でいろいろな意見を聞いたので,諸注意を書くことにしました.

基本的なネチケットや,自分が気になったことなんかを書いていきたいと思います.
多少きつい文面もあるかと思いますが,ご理解のほどよろしくお願いします.
長文になるかと思いますが,大事なことなのでよろしくお願いします.

・ブログへのコメントについて
 基本的にコメントはすごく有り難いのですが,螢本人や他の閲覧者の方々もコメントを見ることがありますので,それを自覚した上でコメントの投稿をしてください.また,内容が誹謗中傷などのコメントの場合は管理者の権限で削除させていただきます.あまり度が過ぎるのであればブロックする場合がございます.第三者に見られたくないと思われたら,「管理者にだけ表示を許可する」というボタンを押して投稿してください.


・リンクについて
 基本的にこのブログはリンクフリーです.相互リンクしていただける場合は事前でも事後でもどちらでもいいので一言かけていただければ基本的に断ることはまずしません.ただし,リンク先の内容が誹謗中傷目的のリンクであればお断りします.というか,そのままコメントごと削除します.リンクには時間があるときにやるので時間がかかることがあります.


・スカイプについて
 スカイプに関しては,(1)実況者様(ニコ生主様) (2)フレンドの方々 (3)その他用事が出来た場合 に限ってコンタクトを追加しております.
それ以外の方はコンタクトの追加をしませんので,ご了承ください.


・フレンド登録
 今のところはマリカーしか考えていません.


最後に,螢自信,皆様とアットホームな環境で活動していきたいと思っています.そのためにも,基本的な礼儀を守っていただくよう,よろしくお願いします.

ではでは,これからも気ままに仲良くやっていきましょう^^
長文失礼しました.

※この記事にはコメントできません※
] page top
ファーム×螢 深夜の友情ホームランコンテスト
タイトルが気になる方は追記からどうぞ(=・ω・=)ノシ

ついでにCT3あげました^^



最近スマブラも楽しくなってきてすごくみんなと遊んでる時間が有意義だわ~^^


追記からファームさんたってのちょっとしたもの↓
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
新しい家族
クロックタワーのpart10あげました^^



今回は斧男の話の真相前編ですね^^
結論はそんなに簡単なことだったんだ(`・ω・´)


話は変わりますが,今日うちに新たな家族ができました^^
前々からあこがれてて,やっとのことで螢ファミリーに追加できたんだ,これから大切にしていこう!!

追記に画像↓

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
CT3 part9
part9あげました~^^



最近すごく交流が増えました^^
新年早々すごくうれしことだと思います^^
こんな感じで一年たのしくわいわいできたらいいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: 気まぐれ話題
感謝!!!
なんと!マリカーでフレンド登録していただいたporiさんに絵を書いていただきました^^
美化されすぎてびっくりしました^^;

ほかのフレンドさんの方との集合絵ですがうれしいです^^
まだこんな駆け出しの実況者なのにありがたい限りですm(__)m

これです↓


一番右はじが俺だそうです^^

poriさんありがとうございました^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
クロックタワー3 part8 『鍋っておいしいよね』
クロックタワー3パート8あげました^^


昨日下宿先に帰ってきたんだけど,やっぱり一人だと料理しないのは目に見えていたので友達誘って二人で鍋しました^^
鍋って以外と低コストで栄養素もいろいろと摂取できるからいいですね^^
ちなみに今回はちゃんこ鍋にしました^^
冬のうちにいろいろな鍋を堪能したいな~(´ω`)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
あけましておめでとうございますm(__)m
あけましておめでとうございます^^

今年も初日から上げていきますよ~
まずは後輩とのほうからです。



さてさて寅年ですね、皆さんはどんな一年にしたいですか?

螢は実況のほうも早く慣れて本格的に一実況者としてがんばっていき、たくさんの実況者さんや視聴者さんとニコニコしながら楽しめるように努力していきたいと思います^^
まだまだ至らないところばかりですか、こんなやつとその後輩をよろしくお願いいたしますm(__)m
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
