DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 気まぐれ話題
酔ってます(´ω`)/
どもども(-ω-)/

若干酔っております。
今年もあと二時間くらいとなりましたが、みなさんは今年一年はどんな年でしたでしょうか?

螢は実況をはじめたり、ブログをはじめたり、実況を通じてさまざまな方々とであうことができ、留年が決定したり(おい
いろいろと考えさせられ、自分自身を成長させたりと、学ぶことの多い年でしたね^^


でわでわ、みなさんよいお年を^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ part6
ドモ(`・ω・´)/



パート6です・・・

クリスマスに何やってんだろう,俺・・・・

泣いてなんかないもん(つω;`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ part5
ドモ(´・ω・`)/




今回ついにハンマー男との決着が・・・・
だがしかししっかり笑いも忘れない後輩でした(´・ω・`)

そうそう話は変わりますが,
FF13買いました~~!!
今頑張って攻略中です!!
あっでもそろそろ編集始めないと・・・

まぁ,続きやってきま~す^^


コメレスです↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Part4
ドモ(´・ω・`)/

あげたよ~


そろそろ年末ですね
皆さんはどう過ごされますか?
仕事の方はとてもお忙しいと思われますが頑張ってください^^

僕はと言えば実家に帰るともいます^^
掃除とかいろいろあるからなぁ・・・
でも帰ると後輩と取れないから今のうちにたくさんとっておかないとなぁ(´・ω・`)

あっ,もうひとつ螢単独の実況を始めるかもしれません^^
始めた時はよろしくお願いしますm(__)m

コメレスです↓
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Part3
ドモ(´・ω・`)/



何とかインフルエンザも治りましたよ^^
心配してくださった方ほんとにありがとうござました><
月曜日からは普通に学校に行けるみたいなんですがねぇ・・・
あんまり行きたくないなぁ^^;
なんせこの一週間休んだ分の課題が・・・・ヒドイ(´;ω;`)


コメレスです↓
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
