DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: 気まぐれ話題
ktkr
ドモ(´・ω・`)/

ついに我が家にも来ちゃいましたよ



新型インフルエンザ(´;ω;`)



ね,今熱がすごく出ていて38.0~39.0までの間から下がりません><
サークル引退して早々に最高のプレゼントをもらった気分ですわ;;
課題もたまっているし,Part3の編集もしたいので早目に直したいと思います(`・ω・)b

でわでわ皆さんも手洗いうがいをしてインフルエンザには気をつけましょう!!

コメレス↓
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Part2
ドモ(´・ω・`)/

Part2できました!!


やっぱりまだ全体的に編集とか音合わせとかすごく時間がかかってしまうんですよね^^;
どんどん撮ってどんどんなれていこう^^
他にマリカーとか撮ってみたいな~
でも今週は時間がないよ~(´;ω;`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Part1
ドモ(´・ω・`)/

初投稿,初実況というなんともまぁ
すごくドタバタした中でのスタートとなってしまいましたがこれから徐々に慣れていこうかと思いますので温かい目で見てやってくださいm(__)m



実はこの動画2ヶ月くらい前にpart3くらいまで撮ってたんですが,なかなか後輩と話の合う機会がなかったり忙しかったりしてあげる機会がなかったんですよね
いまさらいい訳ですねごめんなさい(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 気まぐれ話題
11月16日~YATTAね~
ついにやりましたよ
紅い蝶のエンディング見えました~!!

ゲーム自体のクリアタイムは7時間くらいでしたが
リアルタイムでは二ヶ月くらいかかってますねwww

今までやってきたホラーゲームの中で
何よりも怖くて途中でやめたかったけど(´・ω・`)

最終的には何よりもその怖さ以上の世界観に呑まれてました(`・ω・´)

さて次はなんのホラーをやろうかなぁ~(´-ω-`)
ホラーの単独実況もしてみたいけど怖いからなぁ
それにFFも出るしね
まぁゆっくり考えますか!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/11/12(木)   CATEGORY: 気まぐれ話題
11月12日
ドモ(´・ω・`)/

やっと時間ができたよ~
課題やらバンドやらいろいろとあったけど無事に終わりそうです

そんで時間ができたんで
昨日は久しぶりに零~紅い蝶~をやりましたよ
ていうか怖くてなかなか一人じゃやる気が起きn(ry

まぁ,そんなこんなで友達が隣にいる状態での深夜0時!
戦いの始まりですね
残りの2章サクサクビクビクとやりました

結果は1章しかできませんでしたけど(^^;)
今週末にはクリアしてやる(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/11/10(火)   CATEGORY: 気まぐれ話題
時間って短いね
ドモです.

最近よく思うんですが,時間ってとっても短いですね
もっと有効活用したいと思う日々ですわ

それはそうと,FFXIIIの予約してきました!!
今からめっちゃ楽しみです(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: 気まぐれ話題
みんなでスペランカー
ps3を購入しました(^O^)/

dsとか売ってお金作って何とか3万貯めて早速ゲームショップへ

優しい店員の計らいでなんと5千円引きしてもらいました(^_^)v

ついでに前から来になってた配信ソフトの「みんなでスペランカー」を購入(^^)v

早速やってみたいと思います(^O^)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: 気まぐれ話題
\(^о^)/
来週は地獄のような一週間になりそうです

土曜にテスト3つと
水木金にレポート一つずつという

・・・・・・
・・・・

とりあえず
睡眠時間を下さい(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
