DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 気まぐれ話題
ネタ
久しぶりですね.

最近はあんまり日々にネタがなくって困ってるんだよなぁ(ノД`)・゜・。
誰かネタくださ(ry


ごめんなさい(´・ω・`)
頑張って探してきます


あと,近いうちにブログのテンプレートを変えようと思ってます.

でも,HTMLってわかんね~(-ω-;)
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 気まぐれ話題
忙しす(´;ω;`)
なんだか最近めちゃくちゃ忙しいっすわ(ノД`)・゜・。
レポートにテストにレポートに・・・

どんだけやればいいんだろう?

さらにはなんか学校のほうでいろいろ入ってくるし,
バンドも・・・楽しいけど忙しいし
乗り切った時が楽しみだな
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 気まぐれ話題
ネット麻雀します!!
今週の土曜日でやっと中間テストも一段落です.
そして,生活に少し余裕が出てきたので,ネットでの麻雀を解禁していこうかと思います.
でも,残念ながら手打ちはしません・・・(´・ω・`)
だって,ネットのほうが楽じゃん・w・

そこで

麻雀天鳳をしたいと思います!!!
仕方ないから一緒にやってやろうって人も
一緒に麻雀しよーZEって人も
麻雀しませんか?



URLは下から
天鳳URL
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
