DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/07/07(木)   CATEGORY: お知らせ
マリカーフレンド整理
とりあえず〆切らせていただきました。

まあ流石に何にもしてなきゃだめですね^^;
ちょっと自分にも学ぶところがあったということで気持ちを切り替えていきたいと思います。

連絡してくださった方はありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
これからもたぶん誘われたらやるといった感じで下手でも誘ってくださったらよろこんでいきますヽ(´∀`)ノ

あと、一応消したフレコはこちらで保存しておきますので整理してたことを知らなかったりしたら、こちらのブログ記事の方にコメントしていただけたらもう一度登録し直させていただきます^^

[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: お知らせ
生存報告とマリカーフレンド整理
〆切りました

え~、どうも・・・僕です(´◕ω◕`)

全然更新してなくて申し訳ないです(´・ω・`)

だってツイッターって便利じゃん
日記いらないかなって思うくらい

むしろ俺の1日が140文字で表すことができるくらい何もない!!!!!

わけじゃないけどねw

とっとっと、こんなしょーもない話ばっかしてもしゃーないんで本題を・・・・

ほとんど走らなくなってしまったマリオカートwiiについてです。

たくさんの方に一緒に走っていただいて、たくさんの方々とフレンド登録させていただきました。
もうはや1年ちょっとになるんですね^^

ですが、誠に勝手ながら僕自身のモチベもゲームの年数的にもそろそろ限界なんで

今回思い切ってフレンドの大規模整理をしたいと思います。

対象は1アカに登録させていただいている方々すべてです。

期限は1週間
来週の月曜日までとさせていただきます。

継続してくださる方はコメント残すか、スカイプで直接言ってくださるかのどちらかでお願いします。

多分これからはほとんど身内とかで誘われたら行くって感じになって行くと思います。

[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: お知らせ
巡り巡りて・・・・
少し遅くなりましたが・・

この度,
11月20日を迎えまして自分が実況を始めてから丁度1年となりましたヽ(´∀`)ノ


正直,夏を越えたあたりから実況をしているのかしていないのかよくわからないような感覚を感じていました.

何故かというと,僕も後輩も決して糞がつくほど真面目な生徒ではないのでして
秋学期からの単位取得に大きく悩まされていて,
尚且つ,僕自身は今年就活も兼ねてやっていかなければという感覚があったからです.

今動画の状況としては二人で撮って
僕が編集して上げているという状況なので
何かしらの突破口を見つけることが出来ない限り動画の更新が速くなることはありません^^;

何というかあれですねww
DQ風に言うならば
作戦名『リアルを大事に!』
といったとこですwww

これからも後輩共々がんばっていきたいと思いますので
皆さまのご協力を糧にさらなるニコニコライフをご提供させて頂きたいと思います(`・ω・)

ここからはちょっとした御報告をさせていただきたいと思います

この度実況させていただいていた動画をいくつか非公開もしくは削除したいと思います.
理由は僕自身のモチベーションが上がらないということ.
実況としてこれ以上やっても仕方がないと感じたものです.


まず,マリカー実況(完結)
結構早い間から上げていたものですが,流石にもうそろそろやる必要はないかなっと感じました.
初めての個人実況としてやってまして,アクションもの実況としてはすごく土台になったかなっと思いますwwww
初めてアンチも沸いて,いろいろと勉強させていただくことが多かったですwwwww

この度,完結といった形で終わらせたいと思います.

今後の予定としては実況は取りませんが,個人的に遊ぶ程度だったり,企画だったりに参加していきたいと思います.

次に,零~月蝕の仮面~実況(打ち切り)
この動画もいろいろと思い出深い動画ですねwww
途中でのポリさんとの合同実況であったりww編集がんばってみたりwwと思考錯誤のし甲斐のある動画でしたし,無茶苦茶をしてたような動画でしたwww

零は,僕には向かないなと感じました.
後半ほとんど怖がってなかったですしww今のニコニコのユーザとしてはやっぱり怖がったり,キャラクターのある方が向いているのではないかと思います.
残念ながら,僕には怖がるキャラクターも,何か皆を落ち着かせて動画を見せるようなキャラクターも持ち合わせていません^^;やっぱりその辺は後輩と一緒にやらないとねww

次に,編集に対しての気力及び時間がなくなってしまったことです.
これはリアルとの掛け合いですが,最近を見る限りこの先も出来る気が全くしません.

要するに,前はやる気があった実況としての零に対するモチベーションがなくなってしまったわけです.

これは僕自身の甘えでもありますし,今後直していかなければいけない悪い点だと感じでいます.
仕方ないで終わらせるつもりはないです!
今後新たな一人実況を考えていますが,そこではこうならないようにしていきたいと思います.
どうか暖かな目で御理解いただけたら幸いです!

様々な方たちにご迷惑をおかけするかと思いますが,
今後動画を上げたときには
こんな糞野郎でもどうかよろしくお願いします.


それでは,長文失礼しました!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: お知らせ
配信するよ(=・ω・=)ノ
どうやら待ってる方がいるそうなので久しぶりに配信したいと思います><
ほんとにありがたいことですね^^
日々感謝♪感謝♪

今回は春の雑談配信という感じで行きたいと思います^^
(トークスキル皆無ですが^^;)
一応今回は受け身ということで知ってる方ならスカイプでの凸はOKとします^^
スカイプの配信テストも兼ねてね^^

日時は土曜日の夜10時から(=・ω・=)
ちょっと急用ができてしまったので,日曜日にします><
ごめんなさい><

配信先:http://www.ustream.tv/channel/capricioushotaru

でわでわ,よろしくでっす><ノ

たくさんの方々ありがとうござました^^
また気が向いたとき,もしくはご要望があればやりたいと思います^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: お知らせ
初主催!!
螢「フレンドの皆さんがあっちやこっちで初主催をしているな~おれもしよかな~」

ってことで初主催「螢杯」をしたいと思います!!

日程は2月6日21:00かなっと思っています.

以下レース内容

1回戦
普通に個人戦
とくに縛りとかはありません

2回戦
Wiiハンドル縛りのチーム戦

3回戦
スカイプ通話&Mii限定ガチンコバトル
まぁただのうるさい大乱闘ですね(=・ω・=)
ちなみに勝ったチームの点数が一番低い方は貢献できなかったということで
罰ゲームです(́◉◞౪◟◉)
歌っていただきます(́◉◞౪◟◉)
動画に載せます(́◉◞౪◟◉)
勝てばいいんです(́◉◞౪◟◉)
ということでがんばってください

以降皆さんが倒れるまで・・・

といった感じで主催をしていきたいと思います^^
ちなみにおれは三回とも実況を取る予定です^^

参加してくださる方はコメントもしくはスカイプにてどこまで参加できるかを明記してご一報ください^^


でわでわ,皆さんで楽しく遊びましょうね(=^・ω・^=)ノシ



無事終わりました^^

参加してくださったかたありがとうございます^^

以下参加者↓
more...
[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
