DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
終わった~よ
Part Final です^^
今回も長いので2分割にしました^^






思えば11月から初めてもう3ヶ月近くなるんですねww
どんだけやってんだろって感じですねww

ここで後輩との次回作を募集したいと思います^^
後輩にやってほしいホラーや、協力プレイなどなど待ってます(=・ω・=)ノシ

最後にこんなgdgdでしたが最後までありがとうございました^^
今後もがんばって精進していきたいと思います^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
ラス2
part14うpしたよ~(=・ω・=)ノ



やっと最後の魔の者まできたわ~(‐ω‐;)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
最期の時が近づく・・・
今回まさかの2分割ですww





ほんとは2分割にする予定はなかったんだけど・・・
一本にまとめたら,とてもお見せできる画質ではなかったので2分割にしました(=・ω・=)ノ


短時間に何本も上げるのは初めてでしたが,上げてる途中で「ストックが~orz」と嘆いてたんだ;;
仕方ないよね,テストだもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
パート12あげたよ~
パート12です.今回は最後の魔の者です.



まったく関係ないですが,スペランカー面白いのでps3もってるかたは買ってみてはいかがでしょうか?
(決して回しものではございません!!)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
ファーム×螢 深夜の友情ホームランコンテスト
タイトルが気になる方は追記からどうぞ(=・ω・=)ノシ

ついでにCT3あげました^^



最近スマブラも楽しくなってきてすごくみんなと遊んでる時間が有意義だわ~^^


追記からファームさんたってのちょっとしたもの↓
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © メロディと共に五線譜にのせて・・・・ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
